ニュース

オフロスキwの職業や正体!いきなりステーキは現在オワコン?

オフロスキw

社長直筆の張り紙を全店舗に貼ったことで、「上から目線」「痛々しい」と今も炎上が続いている「いきなりステーキ」。

世界で最もいきなりステーキの肉を食べたチャンピオンがオフロスキwさんですが、遂にオフロスキwさんもいきなりステーキを見放す事態に…

オワコンに向け現在さらに加速を続けているいきなりステーキですが、とりあえず肉アベレージ1位であるオフロスキwさんの正体が気になりませんか?

さっそくオフロスキwさんの職業や年齢など、正体を探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

オフロスキwの批判で、いきなりステーキは現在オワコン化?

いきなりステーキの肉を全世界で最も平らげている猛者がオフロスキ―wさんですが、遂に大好きな「いきなりステーキ」をツイッターで批判。

今まで「ワンマンだ!」「非常識だ!」と世間からバッシングをくらい続けていた、いきなりステーキ社長ですが、遂に肉マイレージ総合1位の超常連にダメ出しを、くらってしまいました…

関連記事:いきなりステーキ社長はワンマンで非常識?経歴や年収を調べた!

 

ごもっともな批判によって、いきなりステーキは現在さらにオワコン化が進んでるとツイートされまくっています。

いきなりステーキの肉ランキングに参加している人達からすれば、オフロスキwさんは一種の神的な存在。

そんな人がいきなりステーキの現在を批判したので、ツイートはコメントとリツイートの嵐となっています。

天狗になっていた社長の起死回生案は、失敗に終わったどころか、自らの首をしめる結果になってしまったかもしれませんね(^-^;

スポンサーリンク

オフロスキwの正体!職業や年齢は?

ママ・パパ世代は”オフロスキ”と聞くと、NHKの幼児向け番組「みいつけた!」に出演するキャラをイメージするかもしれませんが、いきなりステーキの肉マイレージ総合1位に君臨するオフロスキwさんの正体は”オフロスキー”ではありませんw

オフロスキwさんの職業は会社員で年齢は50代、下の本人画像を見ると分かると思いますが、スポーツ好きなおじさんです。

オフロスキwさんのプロフィール

  • 本名:不明
  • 生年月日:1967年1月17日
  • 血液型:B型
  • 趣味:ロードバイク

 

しかしオフロスキーさんは、いきなりステーキで今まで食べたステーキのグラム数がランキング形式で紹介される”肉アベレージランキング”で、2位と圧倒的な差をつけ、長く一位に降臨するモンスター胃袋の持ち主!

いきなりステーキは2013年、銀座四丁目店を一号店としてスタートしたステーキ屋なので、仮にオフロスキwさんが一号店オープン初日から通っていたとしても、約7年で1.8トン。

一年で約260kg…一カ月で約22kg…一週間で約5.2kg…1日約740g。

食べてる量もすごいけど、7年で使ったいきなりステーキでの飲食代を合計すると、家が建つでしょうね(^-^;

オフロスキwさんは職業や見た目は普通なのに、何か秘めたるポテンシャルを感じてしまいます。

 

これからもいきなりステーキインフルエンサー・オフロスキwさんの発言や、いきなりステーキのオワコンがどこまで加速するのか、注目ですね!

スポンサーリンク

関連記事